« 先日、出逢った本 | トップページ | ブルーソーラーウォーター飲んでいます(+悪いエネルギー当たり) »

2013年2月13日 (水)

我が家に来た、トルコの御守り、ナザールボンジュウ

実は、先日、ブログで紹介した本からの影響を受けて、
トルコの御守り、ナザールボンジュウを、色々と検索してみたんです。。。
正直、
この御守りは、目玉!そのものなので、((・(ェ)・;))。。。って、感じになるのですが、
その効果を更に調べていくと、やはり無性に「買ってみよう!」という気になってしまい、
直ぐにネット注文をして、先ほど、我が家に到着したところです

こちらが、我が家に到着した、嫉妬、悪意等を跳ね返えしてくれる、
ナザールボンジュウ3個です。(直径、約8、5cm1個と約4cm2個です)
Cm
直径約4cm×2個
と、
素敵なお店のカード。。。

Photo
直径約8.5cm×1個
かなり大きくて、ズッシリ。。。





Photo_2
始め、ドアに下げてみたのですが、
ズッシリとしたガラスなので、なんか、怖くて。。。
そこで、下駄箱のカウンター上の、シーサーさんの
真ん中に、配置してみました。。。



配置して、改めて見た途端、無意識に、
「結界!」という言葉が、頭の中からなのか?心の中からなのか?
ポンと出て来たんです。。。
自分でも、驚きました。。。∑(=゚ω゚=;)
きっと、この御買物は、良かったんだろう。。。そう、思えました。

飾って直ぐに、娘が帰ってきました。。。
私は娘に、「これ、どう?」と、聞くと、
娘は、
「何これ~?目玉なのっ?なんだか怖い!。。。((・(ェ)・;))」と、言っていました(^-^;
威力のエネルギーを感じているのかしら???
なので、悪いものを跳ね返してくれる御守りだと、説明をしました。。。

人からの、嫉妬、悪意等の感情がこもった眼差しを受けると、健康被害や、
物事がうまく運ばなくなるとか。。。
この御守りは、
古くから伝わる魔除けのお守りで
書かれた目の威力によって打ち砕き、
青いガラスによって跳ね返えしてくれるそうです。
割れた時は、その御守りが、身代わりになってくれたと理解して良いそうです。。。

また、
嫉妬や悪意を向けてくる人の念が強いと、生霊となって、やってきますから、
そうなると、厄介な事になります。。。

先日の本には、
「この御守りが突然落ちて、割れた時、
髪の長い女性が、もがいているビジョンが、一瞬浮かび上がったそうです。。。
おそらく、生霊の発信源の人。。。」とありました。。。
また、
生霊の恨みの念に悩ませれていた、お友達にも、効果があったそうです。。。
これを読むと、強い効果が期待できそうで、良いかも~ヽ(´▽`)/

また、私達、親子にも、N県に居た時に、思い当たる体験があります。。。
(以前、このブログで記載をしています。。。)
多分、この時も、生霊も関係していたと思っています!。。。

しかし、奇遇です。。。この御守りが届いた今日、丁度、主人は、N県に出張に
行きました
「なんか、あるの」。。。∑(=゚ω゚=;) 
「虫の知らせ」。。。((・(ェ)・;)) 
少し、心配したりして。。。\(;゚∇゚)/
でも今は、ミカエル様が守護して下さっているから、大丈夫。。。!
ちなみに先週は、愛媛と大阪に、出張に行っていました。(人事総務の人間なので)

浮遊霊なら、天界の光に連れて帰って頂ければ、問題ないのですが、
生霊は、生きている相手だから、切りがないとも言われています。。。
だから、きっちりと持続した守護や、定期的な浄化も必要なのです。。。

この御守り、
トルコでは、凄くポピュラーな御守りで、玄関はもちろんのこと、子供も大人も、
みんな身に着けているとか。。。
我が家も、下駄箱の上に下げました。。。
また、小さめの二つは、持ち歩き用に、私と、娘用に。。。。主人のは、ありません!
きっと、主人に渡しても「なんだ、これっ!?」と、ありがたみの分らないコメントを
言われるだけですから。。。
本来、玄関に一つ下げるだけでも、OKだそうなので、大丈夫でしょう!って事で

日本で言うと、身代わりの御守りとか、厄除けの御守り、といった感じでしょうか?
でも、これを、玄関に直接配置出来るのは、とても心強い事です。。。

ミカエル様のオラクルのメッセージにもあります。。。
「ミカエルが過酷なエネルギーからあなたを守っていますが、彼の尽力をサポート
する適切な対策を講じる事も重要です。。。」と。。。
私は、家族や他、色々な守護を、
イエス様、マリア様、ミカエル様や、守護天使さんにしています、
また、家の守護として玄関には、エネルギーのある、シーサーさんもおります。。。
でも、自分でも、適切な対策を講じで、天使さん達をサポートする事も大切なのです!
最近では、クリスタルの他、光で、自分や娘を包むイメージをする事も、日常的に
なってきました。

嫉妬や悪意等の、悪いエネルギーに悩まされている方は、
まず、ミカエル様に、浄化や守護をお願いしてから、それから、この御守りを、
サポートとして、使われたら良いと思います。
そして、これを配置しているからと言って、安心せず、定期的に、天使さんに、
浄化や守護をお願いする事を、お勧めします。

また、
スピリチュルなものとして、売られているグッツ全てに、エネルギーや効能がある
とは、信じてはいません。。。
なので、本物を見分ける事が、とても大切だと思います。。。
シーサーでも全く、エネルギーを感じないものも、ありますから。。。

ナザールボンジュウを購入したショップ。。。GalataBazaar さんです。

« 先日、出逢った本 | トップページ | ブルーソーラーウォーター飲んでいます(+悪いエネルギー当たり) »

スピリチュアル*雑記」カテゴリの記事


-天気予報コム-
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント